星のテラスもとぶ山里

ページのトップへ戻る

沖縄もとぶ町の豊かな自然に恵まれた
山頂に立地する癒しのホテル

slide1
slide2
slide3
slide4

LATEST NEWS新着情報

EVENT イベント情報

星のテラスもとぶ山里で愉しむ「星空浴(ほしぞらよく)」
hoshi
屋上の展望デッキで星たちにアプローチ。見上げれば星がまたたくMOTOBUの夜、添えられるガイドの星みきさんの素敵...
  • 日時:2016年5月22日(日) 20:00~
    このイベントは終了しました。
  • 会場:星のテラス(屋上)

※ご宿泊のゲスト専用イベントとなります。


星空欲
2016年の星空浴はご好評の上、全日程を終了いたしました。夏の夜空に思いを馳せる星空浴、次年もどうぞお楽しみに!

癒しとリラックスを体感する沖縄本島もとぶ町での滞在。
ホテル星のテラスもとぶ山里へようこそ。

豊かな自然に包まれた本部町山里の頂上部に立地する「星のテラスもとぶ山里」。
屋上に設置された「星のテラス(展望デッキ)」からは、海と山の360度パノラマビューを眺望可能。
木の温かみ感じる客室には窓を開ければ露天風呂風に楽しめるホットジャグジーバスを完備。
心から寛げる癒しの空間で、のんびりとご滞在をお楽しみください。

GUEST ROOMゲストルーム

28~52平米の広めの客室には、お二人でも利用可能なホットジャグジーバスを設置、
ゆったりとリラックスした旅時間をお楽しみいただけます。

FACILITY施設

全室にホットジャグジーバスを完備し、寛ぎとリラックスした時間をお楽しみいただけます。屋上の星のテラスからは瀬底島、水納島、伊江島、本部の山々など自然豊かな景観を、また東シナ海へ沈むサンセットから満天の星空へと移りゆく美しい景色をご堪能いただけます。カップルやご夫婦、お友達とのんびりと、久しぶりにゆっくりおしゃべり、ご自分のペースでお過ごしいただくのに最適なホテルです。

施設詳細はこちら

全室にホットジャグジーバスを導入し、究極にリラックスした時間をお楽しみいただけます。

RECOMMENDED SPOTS北部おすすめスポット

自然豊かな青い海と深緑の景色がそのまま残る沖縄本島北西部エリア。
美ら海水族館、瀬底ビーチ、フクギ並木、今帰仁城址などの観光スポットが散在し、
海のみならず山原の森が広がり、海山の両方が堪能できる一度は訪れたい人気エリア。

おすすめスポット一覧

ACCOMODATION PACKAGES宿泊プラン


宿泊プラン一覧